人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話



*表現アートセラピー特別講座 in 北軽井沢* 紅葉の美しいアトリエで自分自身の創造性に繋がる濃厚な4日間


11月3日(祝)〜6日(日)北軽井沢の素晴らしい環境の中で自分を知る内面の旅に出ませんか?

表現アートを通して創造性に繋がり数秘やタロット制作のプロセスの中で自分自身を発見する旅です。
まだ若干余裕あります。
ピン!ときたらお早めに♥
詳細は前回のブログをみてね。

IMG_convert_20161024154549.jpg

自分自身を深く知りたい
自分の創造性に繋がりたい
日々頑張っている自分に栄養とご褒美をあげたい
人生を見直し、新しい未来を創造したい
よくわからないけど、ワクワクして楽しそう!

ご縁のある方、お待ちしています。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eleven986.blog.fc2.com/tb.php/51-e3b5743b
該当の記事は見つかりませんでした。
