人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話

スポンサーサイト


【Soul Navigation 2016】ソウルナビゲーション〜魂の目的を知る 4days WS  世界で一つだけのオリジナルタロットを創ろう 

FotorCreated_convert_20161011141722.jpg

こんにちは♥

急に秋らしくなりましたね。
今日はあわてて夏物をしまいはじめました。

今日は今年1番のおすすめのWSのご案内です。

詳細はコチラです。

私が数秘術やタロットや瞑想とともに数年間学び続けてきた表現アートセラピー。
アトリエワイエスの吉田エリさんの提供するWSに今回ゲストとして参加する事になりました。

通常、セッションでお伝えしきれない数のエネルギーを表現アートを通して体感し落とし込んでいく
内容になっています。
数秘術は最近、とても人気のツールとなっていて書籍も沢山出版されているし、ネットでも簡単に自分の
数を知ることが出来てシンプルなので入りやすいのかもしれないですね。

ただ、シンプルだけど、とても奥が深いものです。

私は数秘を学んで9年になりましたが今だに、新しい洞察がやってきます。

左脳ではなく、感じることにフォーカスしていきます。
感じることで深い理解が生まれてきます。そして 自分自身を深く理解するという事に繋がります。

今年は2016年 多くの人達が自分の条件付けのパターンに直面する時期です。
幼少期から成長期にかけて、愛されるために、生き抜くために無意識に身に付けてきた
癖、もしくはパターンです。
それは、本来の自分自身ではないんです。

そこに光を当て気付くことで本来の自分自身に戻っていくプロセスを表現アートセラピーを
通して体験します。

そして今回は4日間という充分な時間の中で、世界で一つだけのオリジナルタロットカードを
創ります。
創造しながらのプロセスの中で沢山の気付きや発見が北軽井沢という自然に守られた安全で美しい
スペースが素晴らしいサポートをしてくれるでしょう。

北軽井沢のアトリエはエリさんのエッセンスがちりばめられていて彼女の美しい作品の様です。
こだわり抜いたお食事もとても美味しくて私も大好きな場所です。
忙しい日常から離れ本来の自分自身を知る旅に出てみませんか?

北のアトリエに関してはこちらをご覧下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました♥





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eleven986.blog.fc2.com/tb.php/50-4331a6f3
該当の記事は見つかりませんでした。
