人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話



夏のHAPUNA祭り

IMG_0018.jpg


すっかり初夏の香りがする今日このごろですね
久しぶりのブログです。

過去のブログで6の周期のエネルギーの作用によって関係性を学んでいると書きました。
あれよあれよという間にお誕生日を迎え7の周期のエネルギーに突入し、今は突貫工事の
ごとく内側を掘り下げ探究モードに拍車がかかっています。

7のキーワードは探究 知恵 知性 独りあることの豊かさ 内面に向かう 瞑想
なのですが周期的な数も含め今は7が3つ重なっています。

特徴としては物事の本質を知りたい、深めたいという欲求が今の状況を作り出し
数のエネルギーを体感するワークショップに参加したり
禅タロットのUP DATEのためOSHO庵へ・・
瞑想と学びの豊かな日々を味わっています。

やりたいことが出来ることって嬉しいし
それも7の周期の波に乗っているんだな〜って感じてます。

そんなこんなで私の大好きな数秘や禅タロットも深みが増してきたとひそかに
嬉しく思っています(笑)



そこで今週になりましたが横浜山手のヒーリングサロンHAPUNA祭りのお知らせです!
日程は7月6(土)7(日)の2日間。
前回のHAPUNAに関しての記事はココをクリック 

山手の高台にあるHAPUNAは今年10周年を迎えます。

なので今年は更に内容が盛りだくさん!

私も数秘&タロットで参加します。

数秘や禅タロットのエッセンスを感じたい方、またとないチャンス!
お祭りなのでセッション価格もリーズナブル

ご予約はお早めに
詳しくはHAPUNAをクリックしてね

自分自身のことをもっと知りたい、今迷いを感じている なんとなく興味がある等々・・
気づきのツールで紐解いていきます。

ご縁のある方お待ちしています






-1 Comments

横浜西神奈川でカット&ソーイングのワクワク♪をお届け♪ says..."ヒプノ祭りではありがとうございました!"
今日午前中に見ていただいたモノです。
ヒプノのブログから来ました。

今日は自分の決断したこととか
これからのことの後押しをしていただいたみたいで
「これでいいんだ。」と思えて
とてもこれからの事がワクワク♪な感じで
楽しみながらいこうと思えました。

アメブロに今日の感想などを書いたのと
こちらのURLをリンクさせていただいたので
良かったら見に来てください。

ありがとうございました♪
2013.07.07 21:49 | URL | #v8QjPvAY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eleven986.blog.fc2.com/tb.php/22-2cadd2a9
該当の記事は見つかりませんでした。
