人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「親しさ」というエッセンス

20151118025730.jpg


先日の セッション終了後、初めてお会いした方にも関わらず、親しい友人の様なエッセンスを感じ・・
帰られた後にもしばらくその感覚は残っていて、その時自分の為にひいたカードは「FRIENDLINESS」
親しさのカードでした。

カードのおよその意味は・・
花を咲かせている 2本の樹の枝はお互いに絡み合い
別個に立ちながらも地と独自のつながりを保ったまま、
土に根をおろしている。

地上では 落ちた花びらが混ざりあって美しいハーモニーを
織りなしている・・

そこには緊迫感も困窮間も相手を何か別のものに変えたいという
欲望はありません。

お互いに楽で自然な自立した友人としてのエッセンスです。


とても嬉しいメッセージでした。
私の理想とする着地点。

私がクライエントに対して、自分の力で変えてあげようとか、目の前の人をなんとかしなきゃとか、思って
ないからです。
それをしようとするとコントロールになりかねないし、依存につながり、どこかで無理が生じてきます。
皆 それぞれ内側に乗り越えるパワーをもっていることを信頼しています。

たまたま、今それを忘れていたり、問題の渦に巻き込まれて分断しているだけの事。
それを思い出し、本来のリソース(ご自身のパワー)に繋がるお手伝いをさせて頂いています。

それを 受け取って頂けた時に 気づきが生まれ、相互に「親しさ」というエッセンスが自然に花開きます。

こんな素敵な体験をさせて頂いて

いつも ありがとうございます♥




数秘&タロットリーディングに関しての詳細はこちら「セッションのご案内」をご覧下さい。
その他、丸井海老名店 5F ミクセリアサロンにて第2.4金曜日出演しています。
ご縁のある方、お待ちしています



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。