人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話



私が提供したいこと

IMG_0004_NEW_convert_20140515192638.jpg

私がやっていることは、今の現状で大きなジャンルに分けるとすると
占いというカテゴリーに分類される事が多いです。

カテゴリーにこだわってはいないけど、占いでは無いと思っています。

占いとは?未来予知、未来予想ですね。
もちろん、タロットも数秘も未来予知に使えることも出来るでしょう。
それは過去の経験や繰り返しの自分の癖や成長過程に植え付けられた条件付けなど
私達の人生を支配している無意識のパターンを未来に映し出している事なのです。

なぜ 未来予想を求めるのか?

それは、今が不安だから、安心したいという衝動からきているのかもしれません。
あるいは、「自分をみる」という責任を放棄しているのかもしれません。
でもそれは一時しのぎしかならないのです。
そしてそれは依存心を成長させ自分自身を見失ってしまうことになりかねないのです。

昔の私がそうだったから胸を張って言えます(笑)

「過去」がそのまま「未来」をつくります。

どんなに未来に素敵なカードが出たとしても、今の足場が不安定でグラグラしていたら
素敵な未来まで辿り着かないでしょう?

だから「今」気づく事が大切なのです。

人から「ああしなさい、こうしなさい」言われた言葉よりも、自分の内側から
やって来るひらめきや洞察ほどパワフルなものは無いと思います。
それはハートの声と繋がっているものだから・・

ご自身の持っている様々な数字の個性、カードによって映し出される今の現状を
ありのまま受け入れる事によって気づきがやってきます。
その「気づき」に意識的になる事で今までのパターンを少しづつでも変える事で
未来に繋がっていくと思うのです。




自分自身を知りたい方、自分のお仕事、方向性に迷いを感じている方
数秘&禅タロット・トートタロットを体験したい方 横浜山手のおうちサロンの
落ち着いたプライベート空間にいらっしゃいませんか?
只今、OPEN特別価格60分¥5000でセッションさせて頂きます
ピンときたら→yuko.eleven@gmail.com お待ちしています。




該当の記事は見つかりませんでした。
