人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話



ありがとうの1週間

IMG_0314_convert_20130715071445.jpg

怒濤の1週間が過ぎ
久しぶりに味わう達成感!

先週の週末2日間のHAPUNA祭りにはじまり
その間、経済活動の為のインドの仕事、家の雑事をこなし
今週末は、数秘BASIC講座の生徒さん。

とにかくトータルにエネルギーを注ぎ込んだ濃厚な1週間でした。

先週末のHAPUNA祭りでは、口コミで沢山のお客様に来て頂き
ご縁のあった方、一人一人のエネルギーを感じ向き合う時間が
私にとって濃密な時間でありレッスンにもなりました。

みんなそれぞれに様々なドラマを一生懸命生きているということ
一人でがむしゃらに頑張り過ぎて涙を流すことすら忘れている人には
カードがそっと教えてくれました 「泣いてもいいんだよ」って。

そんな素敵な場面に立ち会う事が出来て嬉しいと思います。

ご縁のあった方 お会い出来て良かったです。
ありがとうございました


そして昨日は数秘BASIC講座の2日目でした。

マンツーマンなのでリーディングを絡めながらのレッスンになりました。

まずは自分の事が1番知りたい事だし、自分のことが腑に落ちなければ
人のリーディングは出来ません。

1回目のレッスンからお互いの都合で1ヶ月近く経っていましたが・・
久しぶりにお会いしたMさんに変容が起こっていました。

彼女自身の持っている数字のエネルギーや偏りに気づかれて、抱えていた重たい
荷物をおろし始めたそうです。そんな風に話をするMさんの雰囲気がとても清々しく
やわらかな印象を受けました。

気づきは人を素敵に変化させますね〜

Mさんに承諾を頂いて講座の感想を記載させて頂きました。


2日間講座を終えて密度が濃くてとても楽しかったです。
具体的に先生の体験をシェアして頂いてすごく数の意味や数字
のエネルギーが府に落ちました。
自分の数もリーディングしてもらう様にみっちりと説明して
もらったので理解出来、質問や自分の体験をじっくり聞いてもらえて満足でした。
絵を描く時間が楽しく、色+数でさらにわかりやすく自分で色を使う事で数を
体感出来ました。
今後は誰かをサポートしたりリーディングする事に活用して人の為になりたいです。



有難い感想をいただき私自身も教えることで学ぶこと沢山でした。
今後のMさん本当に楽しみです。

私自身も生徒さん一人一人のメッセージを励みにして楽しみながら精進したいと
思っています。

怒濤の1週間だったけどおかげ様の一週間、私に関わって下さった方、機会を頂き
すべてに感謝です今、私の中にも心地よい風がふいています。
ありがとうございました



夏のHAPUNA祭り

IMG_0018.jpg


すっかり初夏の香りがする今日このごろですね
久しぶりのブログです。

過去のブログで6の周期のエネルギーの作用によって関係性を学んでいると書きました。
あれよあれよという間にお誕生日を迎え7の周期のエネルギーに突入し、今は突貫工事の
ごとく内側を掘り下げ探究モードに拍車がかかっています。

7のキーワードは探究 知恵 知性 独りあることの豊かさ 内面に向かう 瞑想
なのですが周期的な数も含め今は7が3つ重なっています。

特徴としては物事の本質を知りたい、深めたいという欲求が今の状況を作り出し
数のエネルギーを体感するワークショップに参加したり
禅タロットのUP DATEのためOSHO庵へ・・
瞑想と学びの豊かな日々を味わっています。

やりたいことが出来ることって嬉しいし
それも7の周期の波に乗っているんだな〜って感じてます。

そんなこんなで私の大好きな数秘や禅タロットも深みが増してきたとひそかに
嬉しく思っています(笑)



そこで今週になりましたが横浜山手のヒーリングサロンHAPUNA祭りのお知らせです!
日程は7月6(土)7(日)の2日間。
前回のHAPUNAに関しての記事はココをクリック 

山手の高台にあるHAPUNAは今年10周年を迎えます。

なので今年は更に内容が盛りだくさん!

私も数秘&タロットで参加します。

数秘や禅タロットのエッセンスを感じたい方、またとないチャンス!
お祭りなのでセッション価格もリーズナブル

ご予約はお早めに
詳しくはHAPUNAをクリックしてね

自分自身のことをもっと知りたい、今迷いを感じている なんとなく興味がある等々・・
気づきのツールで紐解いていきます。

ご縁のある方お待ちしています






該当の記事は見つかりませんでした。
