人生は自分を知る旅~art of life~

自分自身を深く知りクリエイティブに生きる・数秘・タロット・日々の気づきetcのお話



*ヒーリングサロンHAPUNAクリスマス会のお知らせ

写真_convert_20121125190203


今年も数秘マステリーコース5泊6日の再受講行ってきました。

信州の山の中腹の閉ざされた空間の中で
大好きな数秘にどっぷり浸ってられるのは私の探究心を
満ち足りたものにしてくれました。

今回はアシスタント参加なので、去年よりは少しだけゆとり
があった分 様々な角度から数字の持つエネルギーを再確認出来たし
今までなんとなくしっくりこなかった点が府に落ちた事やワークの合間の
瞑想が数字の神秘を深める上で助けになる事を体感出来た日々でした。

IMG_convert_20121125203720.jpg



さてさて今回で参加2回目となりますが、12月8・9と横浜山手の高台にある
ヒーリングサロンHAPUNA祭りのお知らせです。
とにかく毎回内容が盛りだくさん!今回もかなりのボリューム♪
詳しくはHAPUNAまでとても興味深い体験となるでしょう。

私も数秘&禅タロットで2日間参加します。
日々探究し深めている事をシェア出来る機会がある事が感謝です

お値段もお祭り価格!この機会に数秘と禅タロットのエッセンスを体験してみたい!
ご自身の人生のテーマ・内側のハートの欲求・どの様に振る舞っているかペルソナの部分
社会的に表現して行く事 そして今何が起こっているか?数秘とタロットを使ってひも解い
ていきます。詳しくは前回の記事山手のご近所サロン*HAPUNA*をご覧下さいね 

ご縁のある方にお会い出来るのを楽しみにしています



魅かれるということ

kako-KyyzZ8cLlAP3ZHtO_20121123164552.jpg



いつの頃からか・・意識したことはなかったけれど

時を重ねその年月を感じるもの・・
重ねた年月からなんとも言葉にしがたい味わいがあるもの・・
ながめているだけでぼんやりと物語が生まれそうな

そんなものや人にたまらなく魅かれる自分がいる

それが浜辺におちている赤く錆びてねじれている釘だとしても 
いつのまにか宝箱の仲間入りをしていたり 時代や時を幾重にも重ね続けてきた
深みのあるものに自然と心が流れて行く

生きていく中で、つまづいたりぶつかったり転んだり 時には大きな傷をおったとしても
年月は優しく その傷を繕ってくれる。
つぎはぎだらけだとしてもを懸命に生き抜いてきた証の様なもの

時とともにそれはやがてその人が醸し出す深い魅力となり
まるでワインが熟成する様に深い味わいとなる

当の本人は気づいていなくとも 私は敏感にその芳醇な香りを嗅ぎ分ける

そんな人に出会うとたまらなく魅了され 自然と心は流れて行く・・

そして自分のつぎはぎを愛しいと思える様に生きようと思った。







該当の記事は見つかりませんでした。
